WEBt がそこそこ使えるようになりました
まだ色々機能は足りませんが、それなりに使えるところまで来たので、ゴールデンウィークの WEBt 開発は一端終了です。
とりあえずは、メモ作って、画像張れるところまで来ました。とりあえず使ってみるならばこれで十分です。
興味のある方は、一つ前の記事にリンクを書いておきましたので、そっち経由でアクセスしてみてください。
がっつり開発できるのは、次はお盆ぐらいなので、それまでは大きな修正は出来ないかなーと思います。
ユーザー管理系の機能(パスワード変更とか)がまだ出来ていないので、まだ全然足りていないと言えば足りていないんですけどね。
というわけで、(見ている人が居るかはわかりませんが)お楽しみくださいませ。
ちなみに、出来たのを自分で使って見ての印象。やっぱり、サーバーにデータがあるのは良いですね。同期の手間が要らない。ただ、プライベートな重要データを入れる記にはなりませんが。やっぱり、暗号化とかもやっていかないといけないですねぇ。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)


最近のコメント