« EBt 用カレンダーファイル(2017年用)を公開しました | トップページ | EBt for Windows (EBtWin) Version 0.1.8-3 を公開しました »

2017/05/02

EBt for Windows 最新版を

EBt for Windos の最新版を明日ぐらいに公開の予定です。

それはともかく。

このバージョンで、メモの数とかリンクの数とかを調べる機能を追加しました。遙か昔、Zaurus の頃にあった機能です。

で、その結果。

メモ数:29372
リンク数:180476

あとちょっとで、メモ数が3万の大台に乗ります。結構長い道のりでした。最近、Android版で、Twitter の記事をガンガン取り込んでいるのが一因だろうなーと思います。メモあたりのリンク数も6ぐらい。ま、こんなもんでしょう。

まだやりたいことはいっぱいありますので、EBt for Windows の開発はまだまだ終わりません。ただ、割ける時間がどんどん短くなってきているので、それが一番の障害。こればっかりはなんともなりません。

好きなだけソフト開発がしたいなぁ。

|

« EBt 用カレンダーファイル(2017年用)を公開しました | トップページ | EBt for Windows (EBtWin) Version 0.1.8-3 を公開しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/65227307

この記事へのトラックバック一覧です: EBt for Windows 最新版を:

« EBt 用カレンダーファイル(2017年用)を公開しました | トップページ | EBt for Windows (EBtWin) Version 0.1.8-3 を公開しました »