« EBt for Windows 最新版を | トップページ | EBtWitter も修正しました »

2017/05/03

EBt for Windows (EBtWin) Version 0.1.8-3 を公開しました

久しぶりのバージョンアップです。EBt for Windows Version 0.1.8-3 を公開しました。

詳しくはこちらまでどうぞ。

無茶な実験室~引っ越し先~

色々と細かい修正をしています。キャッシュがらみの不具合も直しましたので、使っている方はなるべく更新していただきますようお願いします。

Version Up の目玉というのもあまりないんですけどね…

では、お楽しみくださいませ!

|

« EBt for Windows 最新版を | トップページ | EBtWitter も修正しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/65229688

この記事へのトラックバック一覧です: EBt for Windows (EBtWin) Version 0.1.8-3 を公開しました:

« EBt for Windows 最新版を | トップページ | EBtWitter も修正しました »