« EBt for Android 1.5b に深刻な問題がありました | トップページ | EBt for Windows (EBtWin) Version 0.1.7-1 を公開しました »

2016/11/04

EBt for Android と連携する Twitter クライアントのβテスト中です

Twitter のつぶやきを眺めていると、「あー、これ取っておきたいなぁ」と思う事、しばしばありませんか?

私はあります。

というわけで、EBt for Android と連携する Twitter クライアントを作りました。EBtWitter です。
※ネーミングセンスが駄目なのは気にしない

というわけで、連携する EBt for Android と併せてただいまオープンβテスト中です。
使っているのは自分だけなんですけどね。

気になる方は、こちらの URL でβテストに登録して下さいませ。

EBtWitter Open β(https://play.google.com/apps/testing/ebtwitter.EBtWitter)
EBt for Android Open β(https://play.google.com/apps/testing/ebtforandroid.EBtForAndroid)

このURLにアクセスすれば、βテスターとして登録・ダウンロードができるようになります。

使い方は説明するまでもないですが、これだけです。
1)Tweetを選択し(触ればチェックボックスがOnになります)
2)リンク先(ホームメモ or クリップボード or 両方)を指示。
リストを選択することも出来ますので、必用に応じて使って下さいませ。
ツイートは一度にせーので200ほど獲得します。おかげでかなりレスポンスに難があります。

ま、他にも色々難がありますが…

ちなみに。バグがいっぱいです。本当にいっぱいいます。
サクサク異常終了しますが、気にせず使って下さい。

改善要望もきっといっぱいあるとは思います。何かありましたら こちら(http://seesaawiki.jp/irrational/bbs/)に書き込んで下さいませ。

対応は微塵も約束できませんが善処します。

PS. EBt のメモの数がとうとう2万を超えました。こんなソフト作ったら、更に増えるよ。どうするよ、自分。

|

« EBt for Android 1.5b に深刻な問題がありました | トップページ | EBt for Windows (EBtWin) Version 0.1.7-1 を公開しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/64444781

この記事へのトラックバック一覧です: EBt for Android と連携する Twitter クライアントのβテスト中です:

« EBt for Android 1.5b に深刻な問題がありました | トップページ | EBt for Windows (EBtWin) Version 0.1.7-1 を公開しました »