« so-net の昔の homepage を閉鎖しました | トップページ | EBt for Android 1.5b に深刻な問題がありました »

2016/09/25

EBt for Windows 0.1.6-1 を公開しました

細々と修正しています。EBt for Windows 0.1.6-1 を公開しました。

詳しくはこちらまでどうぞ。

無茶な実験室~引っ越し先~

今回は特に目玉はありません。小改善です。
同期するときに、自分のIP調べるのがめんどくさいのでサーバー起動時に表示するようにしたりとか。
ま、使っていて気になるところを適宜バージョンアップしているという感じです。

てなわけで、お楽しみ下さいませ。

|

« so-net の昔の homepage を閉鎖しました | トップページ | EBt for Android 1.5b に深刻な問題がありました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/64254146

この記事へのトラックバック一覧です: EBt for Windows 0.1.6-1 を公開しました:

« so-net の昔の homepage を閉鎖しました | トップページ | EBt for Android 1.5b に深刻な問題がありました »