« EBt for Android 1.4 を公開しました。 | トップページ | なんとなくスタイルシートをいじったりしてます »

2016/09/04

EBt for Android ぼちぼちバグ修正

EBt for Android のバグ修正はこっそりとやってます。

Version 番号の末尾の英数字がこっそりやった証拠で、1.4 の公開後、実は2回ほどバグを修正して、現在1.4bになっています。いるんですよ、細かいバグが。

というわけで、ちょくちょく Google Play 覗いて下さいね。ま、大抵勝手にバージョン上がりますけど。

まだいっぱいバグ有るんだろうなぁ…

|

« EBt for Android 1.4 を公開しました。 | トップページ | なんとなくスタイルシートをいじったりしてます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/64157775

この記事へのトラックバック一覧です: EBt for Android ぼちぼちバグ修正:

« EBt for Android 1.4 を公開しました。 | トップページ | なんとなくスタイルシートをいじったりしてます »