« なんとなくスタイルシートをいじったりしてます | トップページ | so-net の昔の homepage を閉鎖しました »

2016/09/19

EBt for Android 1.5 を公開しました。

ちょっと間が空きましたが、EBt for Android Version 1.5 を公開しました。

新規メモを作成するときに、今まではカレントメモにリンクするだけでしたが、それ以外にホームメモへリンクと現在のメモのコピーを追加しました。一応、ぼちぼち機能強化中です。

細かい修正内容は、Wiki ページ(無茶な実験室~引っ越し先~)を参照して下さい。

毎度の注意事項。
Google Play Store は、登録してからダウンロードするまでに数時間かかります。 今日(9/19)の夕方ぐらいには登録されると思います。

というわけで、お楽しみ下さいませ。

|

« なんとなくスタイルシートをいじったりしてます | トップページ | so-net の昔の homepage を閉鎖しました »

コメント

早速の修正、ありがとうございます
新規コピーができるようになってすごく便利になりました。

新規コピーメモを作ると
表題の後ろに(コピー)とつくのですが
二行目以降の改行のあとにも(コピー)とつくのです

あと検索した結果でメモを作れるようになるとまたwindows版の使い心地に近づくので考慮していただけるとありがたいです

投稿: teru | 2016/09/21 23:41

新規メモ(コピー)は修正しました。今日(9/25)の夕方には Google Play からダウンロードできると思いますので、しばらくお待ち下さい。
検索結果のメモ化は時間が出来たらやりますので、こちらもしばらくお待ち下さいませ。

投稿: おかだ | 2016/09/25 15:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/64225475

この記事へのトラックバック一覧です: EBt for Android 1.5 を公開しました。:

« なんとなくスタイルシートをいじったりしてます | トップページ | so-net の昔の homepage を閉鎖しました »