« EBt for Android 1.3 を公開しました。 | トップページ | EBt for Android ぼちぼちバグ修正 »

2016/08/21

EBt for Android 1.4 を公開しました。

お盆休みが終わりました。というわけで、Version 1.4 を公開します。

写真撮影の時のリンクの張り方を変えたのと、バグ修正と動作の調整を行いました
相変わらずあちこちにバグがいます。ぼちぼち退治していきたいと思います。

細かい修正内容は、Wiki ページ(無茶な実験室~引っ越し先~)を参照して下さい。

毎度の注意事項。
Google Play Store は、登録してからダウンロードするまでに数時間かかります。 明日(8/21)の朝ぐらいには登録されると思います。

というわけで、お楽しみ下さいませ。

|

« EBt for Android 1.3 を公開しました。 | トップページ | EBt for Android ぼちぼちバグ修正 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/64092864

この記事へのトラックバック一覧です: EBt for Android 1.4 を公開しました。:

« EBt for Android 1.3 を公開しました。 | トップページ | EBt for Android ぼちぼちバグ修正 »