« EBt for Android の旧バージョンの公開を停止します | トップページ | EBt for Android 1.4 を公開しました。 »

2016/08/16

EBt for Android 1.3 を公開しました。

お盆休み中で開発時間が取れました。というわけで、Version 1.3 として公開します。

今回のバージョンでは、全文検索機能を実装しました。あと、細々としたバグの修正。
Android はあまりにも環境が多岐にわたるので、バグも潰しきれないんですよね。ぼちぼちバグは潰していきますが、潰しきれるかどうか…。

あと、全文検索機能用のインデックスですが、Windows 版のEBtで作成することを非常に強くお薦めします。Android にも該当機能がありますが、遅すぎて全くもって実用的でない…。

細かい修正内容は、Wiki ページ(無茶な実験室~引っ越し先~)を参照して下さい。

毎度の注意事項。
Google Play Store は、登録してからダウンロードするまでに数時間かかります。 明日(8/17)の朝ぐらいには登録されると思います。

というわけで、お楽しみ下さいませ。

|

« EBt for Android の旧バージョンの公開を停止します | トップページ | EBt for Android 1.4 を公開しました。 »

コメント

今回、インデックスファイルを使った全文検索が搭載されてすごく使いやすくなりました
ありがとうございます

ただebt for andoroidはviwerとしての使い方を前提にされているとのことで前のバージョンにあった新規メモ作成時にコピー、ホームにリンク等が無くなっていて不便に感じます

特にクリップボードが活用できるように複数を一度に選択できる等強化されているのに、ebtの肝であるメモを増やすというのにはメモのコピーは欠かせないと思うのですが

次回のバージョンアップには考慮していただけると幸いです

投稿: teru | 2016/09/14 21:00

ご利用頂きありがとうございます。
そうですか。Andnroid でもメモいっぱい作りますか。ならば機能を充実させないと使いにくいですね。
次のバージョンで入れてみます。
少々お待ちを。

投稿: おかだ | 2016/09/17 14:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/64070078

この記事へのトラックバック一覧です: EBt for Android 1.3 を公開しました。:

« EBt for Android の旧バージョンの公開を停止します | トップページ | EBt for Android 1.4 を公開しました。 »