« EBt for Android 1.2 を公開しました。 | トップページ | EBt for Android 1.3 を公開しました。 »

2016/08/14

EBt for Android の旧バージョンの公開を停止します

そろそろ、EBt for Android の機能も落ち着いてきましたので、旧版の EBt for Android の公開を停止しようと考えています。

遅くとも年内ぐらいのスピード感で。はい、えらくゆっくりです。

旧バージョンを非公開にしても大して問題はないかと思いますが、残して欲しいという声があったら残します。
(いないだろうとは思いますが)

以上、連絡事項でした。

|

« EBt for Android 1.2 を公開しました。 | トップページ | EBt for Android 1.3 を公開しました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/64060028

この記事へのトラックバック一覧です: EBt for Android の旧バージョンの公開を停止します:

« EBt for Android 1.2 を公開しました。 | トップページ | EBt for Android 1.3 を公開しました。 »