« 最近思う事 | トップページ | EBt for Windows 0.1.4-1 を公開しました »

2016/07/02

やっとURLのメモが作れるようになりました。

EBt for Windows ですが、最近ちょこっと暇が出来たので少し修正しています。

最近の修正事項
・URLメモが作れるようになりました(ようやく)

というわけで、Zaurus の時にあった URL メモがようやく Windows でも使えるようになりました。
例によって、覚えられるURLはメモ一つに付き一つだけですが、メモ本文にURL書いていたりする悲しい事態はこれでそれなりに回避出来るようになるかなと思います。

ちなみに、作れるようになったけど、URLメモを削除する機能はまだ実装していなかったりします。明日ぐらいにぼちぼち実装しようかなーと思っています。

なお、次のバージョンからは、source コードも併せて公開になります。
ソースコードを含め、BSDライセンスで公開する予定です。
BSDライセンスになっても、皆さんが困ることはありません。多分。
利点としては、私がメンテナンス出来なくなったときに、気合いがある人が居れば開発が引き継がれるかもしれないと言うこと。可能性は限りなく0ですけどね。

なんにせよ、しばしお待ち下さいませ。


|

« 最近思う事 | トップページ | EBt for Windows 0.1.4-1 を公開しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/63860275

この記事へのトラックバック一覧です: やっとURLのメモが作れるようになりました。:

« 最近思う事 | トップページ | EBt for Windows 0.1.4-1 を公開しました »