« やっとURLのメモが作れるようになりました。 | トップページ | Xamarin が無料で使えるようになったので EBt for Android を作り直しています »

2016/07/03

EBt for Windows 0.1.4-1 を公開しました

例によってかなり久しぶりになりますが、EBt for Windows 0.1.4-1 を公開しました。

詳しくはこちらまでどうぞ。

無茶な実験室~引っ越し先~

今回のアップデートで、URLメモが使えるようになりました。Zaurus で実現できていて Windows で実現できていなかった機能ですが、ようやく実装できました。

…まぁ、実装自体は週末2日で終わっちゃったんですけどね。

あと、source も公開するようにしました。汚いコードを読みたい方はどうぞ。

てなわけで、お楽しみ下さいませ。

|

« やっとURLのメモが作れるようになりました。 | トップページ | Xamarin が無料で使えるようになったので EBt for Android を作り直しています »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/63863957

この記事へのトラックバック一覧です: EBt for Windows 0.1.4-1 を公開しました:

« やっとURLのメモが作れるようになりました。 | トップページ | Xamarin が無料で使えるようになったので EBt for Android を作り直しています »