« Xamarin が無料で使えるようになったので EBt for Android を作り直しています | トップページ | EBt for Android 1.0-snapshot1 を公開しました。 »

2016/07/17

EBt for Windows 0.1.5-1 を公開しました

ペースが速いですね。もうこのペースでの開発は無理です。
なんにせよ、EBt for Windows 0.1.5-1 を公開しました。

詳しくはこちらまでどうぞ。

無茶な実験室~引っ越し先~

今回の目玉はネットワークを使った同期機能です。というか、それしか実装していません。
なんでネットワーク同期機能なの?というと、EBt for Android との同期用です。

てなわけで、お楽しみ下さいませ。

|

« Xamarin が無料で使えるようになったので EBt for Android を作り直しています | トップページ | EBt for Android 1.0-snapshot1 を公開しました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/63929227

この記事へのトラックバック一覧です: EBt for Windows 0.1.5-1 を公開しました:

« Xamarin が無料で使えるようになったので EBt for Android を作り直しています | トップページ | EBt for Android 1.0-snapshot1 を公開しました。 »