« EBt for Android 1.0-snapshot3 を公開しました。 | トップページ | EBt のマニュアルをぼちぼち書いています »

2016/07/24

EBt for Android 1.0-snapshot4 を公開しました。

ぼちぼちと EBt for Android を修正しています。とうとう、snapshot4 まで来ました。

今回の目玉は、クリップボード関連の機能追加です。やっと Android 単体でリンクが張れるようになりました。あと、細かいバグの修正をしました。

細かい修正内容は、Wiki ページ(無茶な実験室~引っ越し先~)を参照して下さい。

Google Play Store は、登録してからダウンロードするまでに数時間かかりますので、snapshot4 が使えるようになるのは今晩遅くか明日ぐらいかなーと思います。

というわけで、お楽しみ下さいませ。

|

« EBt for Android 1.0-snapshot3 を公開しました。 | トップページ | EBt のマニュアルをぼちぼち書いています »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/63961340

この記事へのトラックバック一覧です: EBt for Android 1.0-snapshot4 を公開しました。:

« EBt for Android 1.0-snapshot3 を公開しました。 | トップページ | EBt のマニュアルをぼちぼち書いています »