« EBt for Android 1.0-snapshot4 を公開しました。 | トップページ | EBt for Android 1.0-snapshot5 を公開しました。 »

2016/07/25

EBt のマニュアルをぼちぼち書いています

例によって。Wiki の方に情報を集約しています。

無茶な実験室~引っ越し先~にマニュアルのページを作りました。暇を見つけてぼちぼちと書いていきますので、適宜参照下さいませ。

まず、Android と Windows の同期について書きました。一番最初のハードル高いですからね…

EBt の敷居の高さを何とかしないとなという思いはあるんですよ、これでも。
まぁ、基本私が満足したら良いという発想のソフトだからなぁ。この立ち位置を直さないといけませんよね。

|

« EBt for Android 1.0-snapshot4 を公開しました。 | トップページ | EBt for Android 1.0-snapshot5 を公開しました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/63966421

この記事へのトラックバック一覧です: EBt のマニュアルをぼちぼち書いています:

« EBt for Android 1.0-snapshot4 を公開しました。 | トップページ | EBt for Android 1.0-snapshot5 を公開しました。 »