久しぶりにEBtの話題
EBt for Windows は、.NET Framework 2.0 を使っています。個人的には、これで安泰だと思っていたのですが、いつの間にか .NET Framework 2.0 の寿命が近づいてきているというニュースを聞きました。
ターゲットの .NET Framework のバージョンを変える時期が来たかなぁ。
というわけで、Windows10 に世の中移行し始めていることだし、ターゲットとしている .NET Framework を 4.x に変更するつもりです。
ま、ぼちぼち対応していきますので、安心してくださいませ。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)


最近のコメント