何となくヒストリ機能を実装中
EBt は自動セーブです。「あ、修正しちゃった」というケースで悲しい思いをすることが多々あります。
というわけで、ただいま EBt にヒストリ機能を実装中です。
とりあえず、テキストだけ10回分ヒストリを保存するようにします。10セーブ前まで戻れたら、そういう不幸も減るんじゃ無いかなーと勝手に想像中。
あとは、画像をクリップボードからペーストできるように出来ないかなーと思案中。
ま、ぼちぼち開発を再開しています。
状況は、思いついた時にこのblogに書きますので、気が向いたら覗いてやってくださいませ。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)


最近のコメント