« 2014年8月 | トップページ | 2014年12月 »

2014/11/16

何となくヒストリ機能を実装中

EBt は自動セーブです。「あ、修正しちゃった」というケースで悲しい思いをすることが多々あります。

というわけで、ただいま EBt にヒストリ機能を実装中です。
とりあえず、テキストだけ10回分ヒストリを保存するようにします。10セーブ前まで戻れたら、そういう不幸も減るんじゃ無いかなーと勝手に想像中。

あとは、画像をクリップボードからペーストできるように出来ないかなーと思案中。
ま、ぼちぼち開発を再開しています。
状況は、思いついた時にこのblogに書きますので、気が向いたら覗いてやってくださいませ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/11/15

EBtの開発環境をVisualStudio2012に変更したら

Setupプロジェクトが非互換となってしまいました。

とりあえず、そこの修正からスタート。

さて、開発のリハビリするぞ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年8月 | トップページ | 2014年12月 »