« EBt用2014年カレンダーファイル | トップページ | EBtの開発環境をVisualStudio2012に変更したら »

2014/08/31

ものすごく久しぶりの更新です。画像分類ソフトを公開しました。

ま、公私ともに超多忙で最近は大須にすら行っていないという体たらくです。
というわけで、EBt の修正をしたいのですが、そんな時間もないというとても悲しい状態です。

いかん、このままではソフト開発から遠のいてしまう!いかん!

というわけで、ちょっとリハビリを兼ねて、昔から作りたいなーと思っていた画像の種分けソフトを作ってみました。
ソフト公開とかは、お引っ越しをして Wiki 上で行っています。

無茶な実験室~引っ越し先~

ここで、「画像を分けるんじゃー」という名前(センスが悪いのはいつものこと)で公開しておりますので、もしよろしければお使いくださいませ。

ちなみに、私は山のようなデジカメの画像の整頓がどーしても必要になったのでこれを作りました。うっかりすると1日に1000枚ぐらい撮るから、もうこういうツールがないと「やってられない」のです…。

今度は、山のようにあるファイルを管理するツールを作らにゃーなぁ。

|

« EBt用2014年カレンダーファイル | トップページ | EBtの開発環境をVisualStudio2012に変更したら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/60240803

この記事へのトラックバック一覧です: ものすごく久しぶりの更新です。画像分類ソフトを公開しました。:

« EBt用2014年カレンダーファイル | トップページ | EBtの開発環境をVisualStudio2012に変更したら »