Windows8 の Modern UI の API を眺めていたんだけど
だめだ。EBt 移植できないわ、これ。
アプリケーションに自由にファイルシステムアクセスさせないような作りになっている。
EBt みたいに、山のようなファイルを扱うアプリはそもそも存在できない感じ。
うわー、どうしたもんだろうね、これ。
EBt サーバー立ち上げて、そこと同期とるような作りにしろって暗に言っているよ、これは。
困ったなぁ。
デスクトップアプリとしてしか生き残る道は無いのかも知れない。
| 固定リンク
| コメント (5)
| トラックバック (0)


最近のコメント