« 2012年8月 | トップページ | 2013年1月 »

2012/12/07

Windows8 の Modern UI の API を眺めていたんだけど

だめだ。EBt 移植できないわ、これ。
アプリケーションに自由にファイルシステムアクセスさせないような作りになっている。
EBt みたいに、山のようなファイルを扱うアプリはそもそも存在できない感じ。

うわー、どうしたもんだろうね、これ。

EBt サーバー立ち上げて、そこと同期とるような作りにしろって暗に言っているよ、これは。
困ったなぁ。

デスクトップアプリとしてしか生き残る道は無いのかも知れない。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2012年8月 | トップページ | 2013年1月 »