« そうそう、koboのページ見て気がついたんだけど | トップページ | お気づきかもしれませんが »

2012/11/01

Windows8 を使ってみて

うーん、やっぱり色々馴染まないなぁ…という気がする。

デスクトップと Modern UI があまりにも違いすぎて馴染まない。なんというか、これだけ毛色の違う UI を同居させるのはやっぱり無理があるよ。

もちろん、Modern UI は面白そうだし、色々期待できそうな気はする。でも、なぁ。

どういう形で同居すれば良かったのかなとか、そういうことはさっぱりわからないけど、今の同居の仕方は何か違う。

過渡期と言えば過渡期なのかもしれないけど。
使い方から何もかも違うから、共存せざるを得ないのはわかるんだが。

うーん、何だろう、この違和感。時間がたてば馴染むのかしらん。

|

« そうそう、koboのページ見て気がついたんだけど | トップページ | お気づきかもしれませんが »

コメント

まだ買いでないって事ですね。

投稿: むらやん | 2012/11/02 10:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/56021795

この記事へのトラックバック一覧です: Windows8 を使ってみて:

« そうそう、koboのページ見て気がついたんだけど | トップページ | お気づきかもしれませんが »