« 小林可夢偉の来年のシートがないかもしれない | トップページ | 駄洒落を思いついたらgoogle先生に聞いてみるのですが »

2012/11/28

寒くなってきました

着る毛布が欲しいなぁ…

こうやって人間駄目になっていくのね。

うん、もうちょっと耐えよう。

追伸)
blogなんだが、書いている内容が twitter でも十分なレベルなのは気にしないでください。
そして、追伸の方が文字数が多いのも気にしないでください。
世の中そんなもんです。

|

« 小林可夢偉の来年のシートがないかもしれない | トップページ | 駄洒落を思いついたらgoogle先生に聞いてみるのですが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/56212424

この記事へのトラックバック一覧です: 寒くなってきました:

« 小林可夢偉の来年のシートがないかもしれない | トップページ | 駄洒落を思いついたらgoogle先生に聞いてみるのですが »