« Windows8 を使ってみて | トップページ | PCに付いているSDカードスロットが使えない »

2012/11/02

お気づきかもしれませんが

blog 再開です。しばらく色々あって休んでいましたが、また駄文を書き散らかしたいと思います。

お暇でしたらおつきあいくださいませ。

ま、大したこと書かないblogなんですけどね。

iPad mini が発売になりました。でも、個人的な興味は Nexus 10 だったりします。Nexus 10、解像度的には他の追随を許さないものすごさ。でも、パフォーマンスがちょっと不安。ま、電子書籍リーダーとして使うのが一番イイよねって思っています。
でも、正直、第3世代 iPad 持っているので、それを捨ててまで買うほどじゃないかなって思ってます。

iPad とか Nexus とか見ていると、後発の Windows8 がどこまで頑張れるのか、非常に不安にはなりますね。でも、きっとごり押しで何とかしてしまうと思う。

個人的には、Windows8 のプログラムに興味があるので、きっとどこかで Visual Studio 2012 Pro 辺りを買うと思う。

買ったら、EBt 移植するんだろうなー。ま、Modern UI でどうやれば EBt が作れるのかさっぱりイメージがわかないので、作ってみた物のお蔵入り…ってこともありそうだけど。でもまぁ、C# というはじめて言語が一緒の環境への移植になるから、前みたいに「移植開始してから最初のバージョン公開するまで1年」ってことは無いと思うけど。

というか、どこかに Visual Studio 2012 Pro 落ちてないかなぁ。落ちてないよなぁ。Express 版だと機能制限が悲しいから Pro だよなぁ。6万円かぁ。

冬のボーナスで考えるか。

ほら、大したこと書かない。
ていうか、blog 書いていた頃の感覚が戻らないなぁ。どうやって毎日記事書いていたんだっけ。

ま、ぼちぼち思い出そう。

|

« Windows8 を使ってみて | トップページ | PCに付いているSDカードスロットが使えない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/56028001

この記事へのトラックバック一覧です: お気づきかもしれませんが:

« Windows8 を使ってみて | トップページ | PCに付いているSDカードスロットが使えない »