« blog の更新を再開したことで | トップページ | 寒くなってきました »

2012/11/24

小林可夢偉の来年のシートがないかもしれない

ザウバーのシートが埋まってしまいました。
まぁ、大方の予想通りなのですが、このまま来年のシートがなくなってしまいそうです。

無念。

小林可夢偉、頑張っていますよ。それに、多分今までの日本人F1ドライバーの中では一番速い。
でも、惜しむらくは、スポンサーがいない。スポンサーがいないと、今のF1正直つらい。

で、そんな小林可夢偉を応援するサイトができました。

KAMUI SUPPORT
http://www.kamui-support.com/

日本人F1ドライバーを応援したい人は、ぜひともアクセスしてみてください。
で、良ければスポンサーになってください。

私も、一口だけスポンサーしてみようと思います。
小さいことからコツコツと。
小林可夢偉を応援していきたいと思います。

|

« blog の更新を再開したことで | トップページ | 寒くなってきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/56181330

この記事へのトラックバック一覧です: 小林可夢偉の来年のシートがないかもしれない:

« blog の更新を再開したことで | トップページ | 寒くなってきました »