« 選挙するのは良いんだけどさ | トップページ | GALAPAGOSがNexus7に対応した »

2012/11/19

最近疲労が溜まっています

というわけで、blog更新が少々滞っていました。

あと、ネタを集める暇がない、ないの!

というわけで、無いなら書かなければ良いじゃないのと思われるかもしれませんが、頑張って書きます。

久しぶりに、片山ゲリオンを Youtube で視聴。まぁ、エヴァの映画を見に行く予定はないけど。
まぁ、みたことが無い人は、Youtube で片山ゲリオンを検索してみて下さい。良い意味でひどいから。
ま、そのうちに Blu-ray が出たら買ってみようかなーって思っています。

ただ、昔見た動画をイメージだけで探そうと思うと辛いですね
何となく覚えているのに…というものはもう二度と見えない…

ちゃんと気に入った映像はお気に入りに入れておかなければ。

|

« 選挙するのは良いんだけどさ | トップページ | GALAPAGOSがNexus7に対応した »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/56150366

この記事へのトラックバック一覧です: 最近疲労が溜まっています:

« 選挙するのは良いんだけどさ | トップページ | GALAPAGOSがNexus7に対応した »