« 最近疲労が溜まっています | トップページ | blog の更新を再開したことで »

2012/11/20

GALAPAGOSがNexus7に対応した

というわけで、早速インストール。これで、使っている電子書籍アプリが全部 Nexus7 に入った。
うん、これで読書環境がだいぶ良くなったかな。

とりあえず、いろんな電子書籍を使っているんだけど、今のところは割とGALAPAGOSの利用が多い。まぁ、Kindle のソフトも入れているのでどこで読むのが一番良いのか悩む所なんだけど、読みたい本を売っている所で読むという形になるんだろうなぁ。

ま、Kindle はソフト入れただけで一冊も買ってないけど…

GALAPAGOS はなんだかんだで30冊ぐらいもう買っているなぁ。
多いのか少ないのかよくわからないけど。

何にせよ、電子書籍になったことで本をいっぱい持ち歩けるようになったことは嬉しい。
問題は、欲しい本のうち、半分以上が未だに電子化されていないこと。

なんというか、このギャップが埋まらない限りは、電子書籍って広まらないと思うのよね…。

|

« 最近疲労が溜まっています | トップページ | blog の更新を再開したことで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/56157146

この記事へのトラックバック一覧です: GALAPAGOSがNexus7に対応した:

« 最近疲労が溜まっています | トップページ | blog の更新を再開したことで »