« GALAPAGOSがNexus7に対応した | トップページ | 小林可夢偉の来年のシートがないかもしれない »

2012/11/21

blog の更新を再開したことで

ぼちぼちとアクセス数が戻ってきています。まだ最盛期の半分以下…1/4 とかそれぐらいかな。でも、読んで頂ける人が居るというのは嬉しいことです。これからもぼちぼちと駄文をまき散らしていきますので、気が向いたら来て頂けると幸いです。

というわけで、最近の話題。

PCの整理をしようかと思って悩んでいます。というか、Norton のライセンス本数を数えると「個人で持つライセンス数じゃ無い」という事実に愕然としている昨今。何本のライセンスを持っているかは秘密です。

あぁ、何台か手放すべきだよね、これ。

手放すためには、色々とやらないといけないことが多いけど…そんなこと考えていると手放せないんだよね。

ぼちぼち手放す準備するか。

|

« GALAPAGOSがNexus7に対応した | トップページ | 小林可夢偉の来年のシートがないかもしれない »

コメント

売る前にひと言かけてください。お願いします。

投稿: むらやん | 2012/11/22 01:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/56163555

この記事へのトラックバック一覧です: blog の更新を再開したことで:

« GALAPAGOSがNexus7に対応した | トップページ | 小林可夢偉の来年のシートがないかもしれない »