« PCに付いているSDカードスロットが使えない | トップページ | 昨日は書き損ねたけど今日は書く »

2012/11/04

フォーミュラニッポン(2012/11,鈴鹿)に行ってきました

レースの結果に言及しますので、気になる人は読まないようにしましょう。

んで。

とりあえず、中嶋一貴チャンピオンおめでとう!
個人的には塚越広大を応援していたので、ちょっと残念だけど。


今回、2レース制だったんだけど、全体的な印象として、レース1は大きな動き無し。レース2はいろいろじたばたという印象。
もちろん、面白く観戦しているんだけど、微妙な物足りなさを感じるんだよね。ま、F1でも感じるから、最近のレースはこういう物なのかもしれない。

あと、来年から名前が変わり、スーパーフォーミュラになるわけなのですが、そのロゴも公開されました。名前が変わるのはともかく、もうちょっと人気の方も上がってくれないかな~。車離れが叫ばれる昨今、難しい話なのかもしれないけど…。

|

« PCに付いているSDカードスロットが使えない | トップページ | 昨日は書き損ねたけど今日は書く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/56040905

この記事へのトラックバック一覧です: フォーミュラニッポン(2012/11,鈴鹿)に行ってきました:

« PCに付いているSDカードスロットが使えない | トップページ | 昨日は書き損ねたけど今日は書く »