« kobo touch が届きました!頼んでもいないのに… | トップページ | Windows8 を使ってみて »

2012/10/31

そうそう、koboのページ見て気がついたんだけど

kobo touch の特徴が楽天のページに書いてある。

で、特徴の筆頭に…

「楽天スーパーポイントが使える!貯まる!」

って書いてあるんだけどさ。これが特徴ってのも妙な話だけど(ストアの特徴であるが kobo touch の特徴と言えるかどうかは疑問)、一番の問題はこれを先頭に書くと言うこと。

え?楽天スーパーポイントって、他の特徴よりも前に書くぐらい魅力的な物なの?
え?楽天スーパーポイントって、他の特徴よりも前に書くぐらい魅力的な物なの?

大事なことなので2回書いた的に思ってください。

うーん、色々変だよね。楽天は魅力だと思っているんだろうなぁ、これ。
この感覚のずれがある間は、kobo 成功しないと思うよ。

|

« kobo touch が届きました!頼んでもいないのに… | トップページ | Windows8 を使ってみて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/56014639

この記事へのトラックバック一覧です: そうそう、koboのページ見て気がついたんだけど:

« kobo touch が届きました!頼んでもいないのに… | トップページ | Windows8 を使ってみて »