« EBt for Windows (EBtWin) Version 0.1.1-3 を公開しました | トップページ | EBt for Windows (EBtWin) Version 0.1.2-1 を公開しました »

2012/08/20

Pokka 1000km (2012) に行ってきました

暑いよね。何で耐久って夏にあるんだろう。でも、冬の耐久よりは夏の耐久の方が良いかな。

などと考えつつ、今年も行ってきました。Pokka 1000km 。

なんかね、NISSANの1-2-3-4フィニッシュかっていうぐらいにNISSANに風が吹いていたんだけど、セーフティーカーに阻まれて残念ながら実現ならず。難しいね。

なんか、2回もセーフティカーが入る結構波乱のレースでどうなることかと思いましたが、何とか無事に終了。ゴールまでざっくりと6時間。なんか、車のスピード、年々上がってるよね。今まではもうちょっと遅くまで走っていたような気がするんだけど。

とはいえ、リタイヤ多数。ガス欠で消える車有り、クラッシュで消える車有り、色々。なんか、もろもろと車が消えていく様は耐久レースだなーって気になる。

ま、楽しめたからそれはそれで良いんだけど。本とはレースの詳細なレビューとかも書きたいんだけど、正直書けるまで覚えていない。今度から、レビュー書きながら観戦しようかしら…

それはともかく。鈴鹿に行くとこの話題も書かねばなるまい。

今年も焼肉ランチ、おいしく頂きました。毎回微妙に盛りが多いので、その分増えたボリュームを堪能しておりました。次のレースでも買いにいきますのでどうかよろしくお願いします。
ていうか、本当にいつも色々すみません。ありがとうございますです、はい。

●●頼まれてもいないのに広告●●
焼肉ランチは、Q席のちょっと前の販売店集合コーナーで売っています。オリジナルのタレのかかった肉とキャベツが豪快にごはんに乗ったとてもおいしいお弁当です。鈴鹿に行く際は、是非お立ち寄りくださいませ。
※タレも売ってるよ
ご飯時は結構列が出来るので、時間には余裕を持ってお並びくださいませ。

|

« EBt for Windows (EBtWin) Version 0.1.1-3 を公開しました | トップページ | EBt for Windows (EBtWin) Version 0.1.2-1 を公開しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/55463289

この記事へのトラックバック一覧です: Pokka 1000km (2012) に行ってきました:

« EBt for Windows (EBtWin) Version 0.1.1-3 を公開しました | トップページ | EBt for Windows (EBtWin) Version 0.1.2-1 を公開しました »