« しばらく更新していませんでしたが | トップページ | まだまだ公開は先ですけど »

2012/05/20

仕事の嵐が去った…

4月5月は仕事の嵐が来ていたのでろくにつぶやいたりblogの更新とか出来ませんでした。

ぅぁぁ。

というわけで、この週末の間ひたすら休憩して体力回復に励んでおります。あと、仕事のストレスがたまって大物買いをしてしまったりとか。えぇ、OM-D ですよ。買いましたよ。えぇ。

なんにせよ、来週ぐらいからぼちぼち開発に復活できるかなぁ。と言う感じ。

なんか、色々やることがたまっているので、ぼちぼちと消化していこうと思います。

うん、EBt for Windows の設定ファイルXML化も出来上がっているのですが、切り替え時の動作がいまいちなところがあってまだ公開できるレベルじゃないし、EBt for Android の修正も色々たまっているし。

時間が欲しいなぁ。

|

« しばらく更新していませんでしたが | トップページ | まだまだ公開は先ですけど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/54758695

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事の嵐が去った…:

« しばらく更新していませんでしたが | トップページ | まだまだ公開は先ですけど »