« EBtfor Android のデータフォルダ選択機能 | トップページ | 2012 鈴鹿2&4(予選)に行ってきました »

2012/04/08

ぼちぼちと

EBt for Android の機能追加、ぼちぼちとやってます。

やったこと。

1) EBt のフォルダ選択機能の修正(/sdcard 以外に SD がマウントされているケース対応)
2) EBt のキャッシュサイズ変更機能の実装(でも、キャッシュサイズが実際に変わるのは再起動してから)

こんな感じ。この間からリクエストに上がっているものは、この辺実装して勘が戻ってきたら取りかかる予定。
ぼちぼちと思い出してきているから、まぁ、何とかなるでしょう。

あと、検索機能をとりあえず実装しようかと思っているのですが、遅くなるんですよね、これ。どうしようかな。まぁ、バックグラウンドで検索して、終わったらダイアログ表示とかが現実的かな。ダイアログでOK押したら EBt の画面が表示できるようにも出来るんだけど、そうすると Activity が色々めんどくさいが…まぁ、どうせ作るんだったらこんな感じだろうなぁ。

と、独り言を言いながら今日の記事が終わるのでした…

|

« EBtfor Android のデータフォルダ選択機能 | トップページ | 2012 鈴鹿2&4(予選)に行ってきました »

コメント

こんばんは
EBt for Androidのフォルダ選択機能は、機種によって必要みたい?という感じに読みとりました。ザウルスの時には、本体フラッシュ(またはHDD)とSDメモリーを切り替えていましたが、Android版で切り替えなどはなかったので、割り切って整理しちゃいました。今思うと、分けない方が情報の管理しやすいと思っています。

機能と言えば、メモの一時符号化の機能がほしいですね。
※間違いがありましたら、お許しを。

投稿: ずず | 2012/04/19 03:39

フォルダ選択はもう出来上がっているので、あとはいつ公開するかのタイミングだけだったりします。すぐに公開しろよという話もありますが、他の修正が区切り付くまで少々お待ち下さいませ。

メモの一時復号化は、実はもう実装していたりします。暗号化済みのメモを開くと、「一時復号化」ボタンが表示されます。
表示されない場合はバグなので一報下さいませ…

投稿: おかだ | 2012/04/20 23:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/54425196

この記事へのトラックバック一覧です: ぼちぼちと:

« EBtfor Android のデータフォルダ選択機能 | トップページ | 2012 鈴鹿2&4(予選)に行ってきました »