« ポチ、サービス終了かぁ | トップページ | ぼちぼちと »

2012/04/01

EBtfor Android のデータフォルダ選択機能

というわけで、一応それなりに動きました。まぁ、そこそこ作ってほったらかしにしていたのをちょっと修正した感じ。

今選べるのが以下の3つです。

/sdcard/EBt
/sdcard/EBt1
/sacard/EBt2

まぁ、任意のフォルダを選択するようにしたい気がしないでもないのですが、うっかり変なフォルダ選択してエラーになるのも嫌なので固定式でいきます。

で。

他にも「このフォルダを指示したい」というリクエストが有りましたら連絡くださいませ。逐次組み込みつつやっていきたいと思います。で、リクエストの量が増えたら任意フォルダ選択を実装するかもしれません。xoom みたいに、/sdcard が本体メモリを指している端末もありますからね…。

あんましまとまっていませんが、一応、今の時点での EBt for Android の状況報告でした。

|

« ポチ、サービス終了かぁ | トップページ | ぼちぼちと »

コメント

毎日使わせて貰ってます(*´∀`)ノゞアリガトゴザイマス.。.・゚
最近、使っている携帯のアップデートがありまして4.2.2にしたのですがデータフォルダにアクセス出来なくなりました
どうやらマルチユーザ対応になったのでフォルダの名前が変わってしまった様です
できれば対応していただければ幸いです

投稿: teru | 2014/01/03 06:46

どうもありがとうございます。
フォルダですが、うちにあるNexus7でちょっと調べてみます。(そういえば、最近Android版使ってない…)
ただ、最近全然開発時間が取れないので、対応できてもだいぶ先になると思います。
申し訳ありません。

あぁ、やることがいっぱい…

投稿: おかだ | 2014/01/06 21:19

素早い返答誠にありがとうございます。
とりあえず同期できるソフトを探してデータファイルをsdから内部フォルダに移行して運用するしか無いみたいですね

投稿: teru | 2014/01/06 23:24

androidもlolipopになったのですが相変わらず内部メモリーしかアクセスできないので、外部SDにアクセスできるようになるとすごく助かるのですが、いかがでしょうか?

宜しくお願いします

投稿: teru | 2015/08/08 22:24

回答おくれて申し訳ありません。
実は、Android の開発環境がただいま手元にありません。そうこうしている間に、Android の開発環境も eclipse から変わったらしく、もう完全に浦島太郎状態です。

実際のところ、私のサポート速度が限りなく遅くなっていますので、いっそのこと、source 公開した方が皆さん幸せになれますかね…

投稿: おかだ | 2015/08/16 14:43

返事いただきましてありがとうございます
そういう事情でしたらご無理されないように願います

投稿: teru | 2015/08/16 20:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/54368190

この記事へのトラックバック一覧です: EBtfor Android のデータフォルダ選択機能:

« ポチ、サービス終了かぁ | トップページ | ぼちぼちと »