« ぼちぼちと | トップページ | なんかぼーっと考えていたら »

2012/04/14

2012 鈴鹿2&4(予選)に行ってきました

なんか、何年も同じようなタイトルの記事書いているので、年号を付けています。

んで。

行ってきました。鈴鹿2&4レース。なんというか、昔はどばーっと感想とか書いていたんですけど、最近は元気がなくなってきたのであんまり感想が書けません。

書くけど。

というわけで、まず Formula Nippon から。

うん、台数が17台いるからノックアウト予選もなんとなく様になるね。結局、国内最高峰のレースがさみしいと、モータースポーツ全体の活気がなくなっちゃうからね。何とかがんばって欲しい。
※あえて予選結果には触れないという

次。JSB1000。
午前中のノックアウト予選がクラッシュ原因で赤旗中断となり、結局夕方にノックアウトではなく普通の予選として開催。まぁ、バイクは無理にノックアウト式にしなくてもいいような気がする。
で、秋吉がいないんだよなぁ。早く怪我治して復活してください。秋吉がいないとさみしい。

次。F-3。
うん、なんか新しい才能がちょっとずつ出てきているかなぁという感じだ。このクラスも楽しみにしていたい。

次。CR-Z。
燃費レース。というと面白くないみたいだけど、意外と面白い。まぁ、これは観戦して楽しむより参加して楽しむレースだと思う。レースで強いドライバーが燃費レースでもやっぱり強い。ま、当然と言えば当然だけどね。クラス分けとか、必要な気がするなぁ。

次。焼肉ランチ。
焼肉ランチのたれを売り始めたそうです。あぁ、このたれがおいしいんだよなぁ。ちなみに、インターネットでも売ってます。650円です。URLとか書いた紙もらったんですが、カバンの奥に入っているので詳細は明日書きます。

てな感じで。明日も楽しんできます。

|

« ぼちぼちと | トップページ | なんかぼーっと考えていたら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/54472693

この記事へのトラックバック一覧です: 2012 鈴鹿2&4(予選)に行ってきました:

« ぼちぼちと | トップページ | なんかぼーっと考えていたら »