« なんかぼーっと考えていたら | トップページ | ようやくコメントに返事書くことが出来た »

2012/04/15

2012 鈴鹿2&4(決勝)に行ってきました

レース観戦が疲れるようになってきた昨今。体力落ちてきたなぁ。

というわけで、鈴鹿2&4決勝を見てきました。散文的に感想とか書きます。

○星野vs中嶋
また勝負延期かぁ~
次は多分F-Nippon最終戦鈴鹿かぁ。ここで決着付かなかったら年超すのかなぁ。
ホンダコレクションホールさん、頑張ってください

○F-3
うん、1人突出しているね。平川 亮。もちろんシーズンは長いからどうなるかわからないけど、今のところの一番突出しているのはこの人。案外すぐに上のカテゴリーに行くかもしれない。

○JSB1000
やっぱり秋吉がいないと物足りないが、今いるライダーももちろん頑張っている。優勝は高橋巧。順当なところと言えば順当なところ。もうちょっと新しい名前が聞きたいと思うのは贅沢なんだろうか。

○F-Nippon
個人的には塚越広大を応援していたんだけど、なんか途中トラブルもあり、2位。なかなか優勝できないね。
優勝は中嶋一貴。レースの組み立ては上手いんだよなぁ。これでもF1では通用しなかったと言うことを考えると、やっぱりF1のレベルは相当高いと言うことか。

なんか、書き始めると色々と書きたくなるんだけど、明日もあるからこの辺にしておこう。

みんな、レースを見に行こう!

|

« なんかぼーっと考えていたら | トップページ | ようやくコメントに返事書くことが出来た »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/54480520

この記事へのトラックバック一覧です: 2012 鈴鹿2&4(決勝)に行ってきました:

« なんかぼーっと考えていたら | トップページ | ようやくコメントに返事書くことが出来た »