« EBt for Android の機能追加リクエストとかありますか? | トップページ | ひさしぶりにチェックしてみたら »

2012/03/12

PS Vita が売れていないらしい

まぁ、PS3 も出始めはこんな感じだったような気がするし、こんなもんなんじゃないの?

PS Vita を持っている身としては、ゲーム少ないじゃんって思うけど。ソフト少ないから買う人も少ないよね。

そろそろ、ソフト以外の付加価値をもっと訴えるべきなんじゃないかしらん。あと、どれもこれも大作ゲームばっかりっていうのはやめい。5分で勝負が付く安いゲームが欲しいんじゃ。まぁ、モバゲー的なソフト売り始めたら問題だとは思うが。

投資額が多くて、たくさん売れないと開発費回収できないとか、そんな状態になっているのかしらん。
安いソフトが作れない・売れないとかあるのかしらん。よくわからん。

ゲームに情熱傾けられなくなってきたのはなんなのかなぁ。歳取ったんだろうか。

|

« EBt for Android の機能追加リクエストとかありますか? | トップページ | ひさしぶりにチェックしてみたら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/54208343

この記事へのトラックバック一覧です: PS Vita が売れていないらしい:

« EBt for Android の機能追加リクエストとかありますか? | トップページ | ひさしぶりにチェックしてみたら »