« Firefox が不安定 | トップページ | EBt for Android の機能追加リクエストとかありますか? »

2012/03/02

ふと昔を振り返ってみた。

EBt をクラウド対応させると最初にblogに書いたのはいつだっけなぁ…

と思いながら、ちょっとさかのぼってみた。

ここ(http://tio.cocolog-nifty.com/irrational/2010/05/android-6978.html)

なんと2010/5/31の記事。うーん、ほぼ2年前かぁ。なんでこのときに Windows Azure 使おうなんて考えたんだろうなぁ。

失敗しないとわからないこととかありますから、この2年間がそんなに大きく無駄だったわけでは無いのですけど。
(そう思わないと気分的にやってられない)

さて、EBt がサーバー無しで同期できるようになるまで(つまりP2Pで動くようになるまで)どれぐらいかかるかな。

しかし今組んでいるプログラムはサーバーがいないので間違いなくP2Pなんだけど、P2Pという書き方はあらぬ誤解を生みそうでいけないですね。もうちょっと別の言い方考えないといかんかなぁ。

|

« Firefox が不安定 | トップページ | EBt for Android の機能追加リクエストとかありますか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/54125754

この記事へのトラックバック一覧です: ふと昔を振り返ってみた。:

« Firefox が不安定 | トップページ | EBt for Android の機能追加リクエストとかありますか? »