« さようなら Windows Azure、ただいま dropbox | トップページ | Firefox が不安定 »

2012/03/02

確定申告終了

今年の確定申告が終了しました。

なんか、どーっと疲れが。

毎年、「よし、来年は苦労しないように準備しよう」と思うのに、全然頑張らないのは何故なんだろう。あれか?人間怠惰になるように出来ているのか?人間大罪からは逃れることが出来ないのか?

ま、意志が弱いだけなんだと思いますけどね。

そして、EBt の P2P 対応のコードを書こうと思ってスタバに来たものの、これっぽっちもコードが組めません。組めないったら組めません。いつもだったらあふれ出てくるコードに合わせてキーボードを叩く感じなのに、さっぱりコードが出てきません。

うん、疲れだね、間違いない。

今日は、コーディングはあきらめてネット徘徊することにするか。

あぁ、これも大罪のどこかに入りそうだな…

|

« さようなら Windows Azure、ただいま dropbox | トップページ | Firefox が不安定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/54122816

この記事へのトラックバック一覧です: 確定申告終了:

« さようなら Windows Azure、ただいま dropbox | トップページ | Firefox が不安定 »