ひさしぶりにチェックしてみたら
中国語のコメントがあった。
中国なのか台湾なのかはわからないけど、海外にも使っている人がいるんだなー。確かに、Zaurus 時代にも海外の人が何か書いていたのを見たこともあったし。
うん、使われることは良いこと。
さて。確定申告も終わったので、そろそろ開発に戻りたいと思います。まぁ、P2P での同期というやりたいことはあるのですが…ちょっとそれは棚に上げて、Android とかの機能を充実することにしばらく力を注ごうかなと思っています。
…心変わりをするかも知れませんが。
まー、ぼちぼちやっていきますよ。やりたいことは山ほどある。コメントももらった。あとは作るだけと。
…作るのが大変なのですが。
でも、今日は何もしないのであった。別のプログラム作っていたからね…
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)


最近のコメント