« EBt のクラウド対応のデバッグ状況 | トップページ | Windows Azure を使うのを止めようかと思い始めています »

2012/02/04

Windows Azure の管理ポータルが表示されなくなった

簡単に書くと…

Silverlight をバージョンアップしたら、Windows Azure の管理ポータルが開けなくなりました(怒)

弊害は、Windows Azure 上のEBt の開発が実質ストップすること。Microsoft に問い合わせているけど、土日は当然のように営業していないので今週末の解決は絶望的。

更に、Windows Azure の table ストレージにトラブルが発生しており(2度目)、EBt の同期自体が出来ない状態。問題を回避するためには、管理ポータル経由で色々操作しなければいけないんだけど、これも出来ないという状態。

もう、なんか色々嫌になってきた。

Windows Azure のサービスの質が悪いのかねぇ。或いは、私が地雷を踏みまくっているのか。

まぁ、クラウドサービスはこんなもんなのかもしれんが。こういう問題を踏まえてクラウドは使えということか。

|

« EBt のクラウド対応のデバッグ状況 | トップページ | Windows Azure を使うのを止めようかと思い始めています »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/53902372

この記事へのトラックバック一覧です: Windows Azure の管理ポータルが表示されなくなった:

« EBt のクラウド対応のデバッグ状況 | トップページ | Windows Azure を使うのを止めようかと思い始めています »