« 一応、最近の EBt の動きとかまとめますね | トップページ | Firefox がダウンした »

2012/02/21

Web Platform Installer を使って環境を更新したら

まぁ、EBt の Azure 対応がボツったから環境変えても良いよね。

そう思って Visual Studio の環境を Web Platform Installer を使って更新してみた。

…EBt の Azure 関連のプロジェクトが開かなくなった。

なんか、色々とインストールするモジュールが足りない状況らしい。というわけで、Azure 関連のモジュールも追加でインストール中。こういう環境がらみのことで時間が潰れるのは何ともきついところ。

一応、公開はしないけど、個人で Azure は細々と使っているので、突然使えなくなるのは困るんだよなぁ。まぁ、巨大プロダクトだから色々あるのはわからんでもないんだけど、しっかりして欲しいとは思いますね。

…などと書いている間に、Azure 関連のモジュールのインストールが終わった。うん、開けるようになった。あぁ、コレと同じことをノートパソコンでもやらんといかんのか。時間ばかりが闇雲に過ぎていくなぁ…

|

« 一応、最近の EBt の動きとかまとめますね | トップページ | Firefox がダウンした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/54042968

この記事へのトラックバック一覧です: Web Platform Installer を使って環境を更新したら:

« 一応、最近の EBt の動きとかまとめますね | トップページ | Firefox がダウンした »