« Windows Azure を使うのを止めようかと思い始めています | トップページ | EBt を P2P で同期するようにしたとしても »

2012/02/05

絶対目が覚める目覚ましだと思うんだが

まぁ、人には言えない秘密の一つや二つ、誰にもあるもんです。

それを利用して。

朝のxx時までに起きなかったら、その秘密を twitter でつぶやくという目覚ましアプリを提案します。

その秘密のレベルが、ほほえましいレベルとか、町内追放レベルとか、警察通報レベルとか、人生崩壊レベルとか色々あると思いますが、レベルが高くなればなるほど、目覚ましとしての効果が高くなります。

心に傷を持つ大人にしか効果のない目覚ましで、純粋無垢な子供には効果がないのが難点です。

あぁ、汚れちまったぜ。

|

« Windows Azure を使うのを止めようかと思い始めています | トップページ | EBt を P2P で同期するようにしたとしても »

コメント

あぁ、ずばりこれですね。
やっぱり同じこと考える人はいるんだなぁ。

投稿: おかだ | 2012/02/07 22:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/53911597

この記事へのトラックバック一覧です: 絶対目が覚める目覚ましだと思うんだが:

« Windows Azure を使うのを止めようかと思い始めています | トップページ | EBt を P2P で同期するようにしたとしても »