« じわじわチューニング中 | トップページ | デバッグ継続中… »

2012/01/17

クラウドデバッグ中

というわけで、クラウドのデバッグ作業中です。

テスターですか?私ひとりですよ。えぇ。リスキーすぎるんで。

で、順調にバグが発生し、順調に修正しております。

ちなみに、試作版についてはバージョン番号を独自に振っているのですが、既に4つもバージョンが上がっている(それだけ試行錯誤をしている…)という状態。うーん、やっぱり開発期間が長いだけに、テストも問題がいっぱい出るね…

てなわけで。

私の人柱デバッグ作業はもうしばらく続く見込みです。ある程度品質が安定してきたら、フェーズをα版からβ版に変更してもう一度人柱の募集をかけてみようかと思いますが、多分早くても2月になるかなと思います。

Android 対応は、最短でも4月とか5月だなぁ。

気長にお待ちくださいませ。


|

« じわじわチューニング中 | トップページ | デバッグ継続中… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/53762021

この記事へのトラックバック一覧です: クラウドデバッグ中:

« じわじわチューニング中 | トップページ | デバッグ継続中… »