« クラウドデバッグ中 | トップページ | Windows の soap クライアントのデータをチェックしていて気がついた »

2012/01/22

デバッグ継続中…

いや、ぽろぽろバグが見つかりますな。

ようやく複数台のPCでのテストが始まった状態ですよ。

で、ある程度予測していたことなんですが、やはりというか「遅い」んですよ。まぁ、しょうがないよねーとは思いますが、ちょっとばかり高速化については考えないといけないかなーという気がする。でもまぁ、高速化自体は後回しにしますが。だって、動くことの方が大事…。

これから数ヶ月間、私が人柱になってバグつぶして、Android版も動き始めたらβ版として公開かなぁ。まだまだ先だけど。

まぁ、こんな感じでクラウドの対応も進んでいますよという連絡でした。

|

« クラウドデバッグ中 | トップページ | Windows の soap クライアントのデータをチェックしていて気がついた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/53797013

この記事へのトラックバック一覧です: デバッグ継続中…:

« クラウドデバッグ中 | トップページ | Windows の soap クライアントのデータをチェックしていて気がついた »