« さくっと動いたような気がする | トップページ | EBt クラウド対応についてのお知らせ »

2012/01/08

何となく作ろうかという気分になったので

EBt for Android にデータフォルダの選択機能を作っている。

んで。

とりあえずは /sdcard/EBt 以外にどんなフォルダがあると便利なのかなーと思いつつ、とりあえずは以下のフォルダが選択できるようにしました。

/sdcard/EBt
/sdcard/EBt1
/sdcard/EBt2

まぁ、何のことはない。デバッグ用に複数のフォルダが選択できるようにしたかっただけなんですよね。

とはいえ。

他にもこのフォルダが欲しいというのがあったらぼちぼち追加していきますので、コメントとか下さいませ。

なお、他にもちょっといじろうと思っているので、Android Market への公開はしばらく待って下さいな。

|

« さくっと動いたような気がする | トップページ | EBt クラウド対応についてのお知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/53689305

この記事へのトラックバック一覧です: 何となく作ろうかという気分になったので:

« さくっと動いたような気がする | トップページ | EBt クラウド対応についてのお知らせ »