« またxoomが壊れたみたい | トップページ | ふぅ… »

2011/12/19

生きてます

最近、無理してネタを絞り出したりしていないので更新が滞っていますが、ちゃんと生きています。ご安心を。

近況ぐらい書いておくと

1)半年ぐらいかけて取り組んでいた仕事が、ほぼ完成という段でお蔵入りになって凹んでいます。
2)その他、色々と凹んでいます。

凹んでばっかりだ。他も書くか。

3)PS Vita 買いました。買ったはいいけどソフトがありません…みんゴルでどれだけ食いつなげるか…

てなかんじで、テンションが上がるんだか下がるんだか下がるんだろうなという毎日を送っています。

まぁ、仕事が停滞しはじめたので、EBt のプログラムに割くパワーが増え始めたところは良い傾向かもしれない。

明日も頑張ろう、うん。

|

« またxoomが壊れたみたい | トップページ | ふぅ… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/53524050

この記事へのトラックバック一覧です: 生きてます:

« またxoomが壊れたみたい | トップページ | ふぅ… »