« ふぅ… | トップページ | 不良品つかまされた »

2011/12/25

今日はがっつりとコーディング中

てなわけで、ローカルのEBtデータをすべてサーバーにコピーするところまでは出来た。

何それだけ?と思う無かれ。これだけ出来れば、Windows Azure 上で書いているプログラムもほぼ動き始めたという事。まだまだ先は長いのだが、ざっくり1年ちょっとかけてきた Windows Azure のプログラムが特に設計ミスもなくうまく動き出したという訳だ。これで、あとは周辺のプログラムを作り込んでいけばいいだけ。まぁ、だけと言っても一杯やることはあるんだけど。

次は、サーバー上にあるデータを獲得する部分。これは単純なコピーではなく履歴再生みたいなことやるのでちょっとばかりめんどくさいけど、基本は出来ているので多分何とかなるだろう。

なお。

クラウド版は出来てもしばらくの間は私がテスト的に使うだけで、すぐに公開とはなりません。
ある程度出来たところで、希望者に開放…という形にします。

さて、これもいつになることやら…

|

« ふぅ… | トップページ | 不良品つかまされた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/53566722

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はがっつりとコーディング中:

« ふぅ… | トップページ | 不良品つかまされた »