履歴再生も出来た
というわけで、クラウドへのEBtデータ登録と、登録したデータのダウンロード(履歴再生)までの動作を確認。
うん、ボトムアップで作ってきたので今まではかなりきつかったけど、ライブラリがそろってきたのでこれからの実装はちょっと速いぞ、
あとは、編集履歴の保存と保存した履歴データのクラウドへの送信、履歴データをクラウドからダウンロードしての再生まで出来れば、EBt for Windows の暫定クラウド対応は終了かな。
…意外とまだやることいっぱい残っているのね…
ま、ぼちぼちやっていきます。しかし、一番きついところを年内に乗り越えることが出来たから気は楽だ!
今日の作業はここで終了。そろそろVAIOのバッテリーも尽きることだし。さて、家に帰ったらのんびりするかなぁ。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)


最近のコメント