« なーんか、店頭でPS Vita の予約が出来るようになっていたので | トップページ | 精神活動のエネルギーが減っているのかも知れないけど »

2011/11/24

旧ページ(無茶な実験室)の更新停止のお知らせ

お知らせです。

旧ページ(無茶な実験室 http://www001.upp.so-net.ne.jp/tokada/)のページデータが壊れました。

というわけで、今後は旧ページの更新は行いません。というか、行えません。

EBt の情報については、無茶な実験室~引っ越し先~(http://w.livedoor.jp/irrational/)に移動しましたので、ブックマークなどしている方は変更願います。

旧ページは、ある日突然思いついて削除するかも知れませんが、なーんかそれも惜しいのでしばらくはほったらかしにしていようかと思います。

以上、お知らせでした。

|

« なーんか、店頭でPS Vita の予約が出来るようになっていたので | トップページ | 精神活動のエネルギーが減っているのかも知れないけど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/53325865

この記事へのトラックバック一覧です: 旧ページ(無茶な実験室)の更新停止のお知らせ:

« なーんか、店頭でPS Vita の予約が出来るようになっていたので | トップページ | 精神活動のエネルギーが減っているのかも知れないけど »