« drobo FS を入手 | トップページ | EBt for Windows (EBtWin) Version 0.0.10-1 を公開しました »

2011/11/20

EBt for Android Version 0.1.13 を公開しました

EBt for Android Version 0.1.13 を Android Market に公開しました。

今回のバージョンでの変更点は以下の通りです。

・リンク展開中に縦横の画面切り替えが発生するとエラーになる問題を修正しました。

リンク展開中に縦横切り替えが発生するとエラーが発生する問題を修正しました。展開中に不用意に動かすとエラーになり地味に使いにくかったのですが、この修正で多少は使いやすくなるはずです。

例によってバグなどありましたらコメントくださいませ。善処します。EBt for Android の場合は、エラー発生時にバグレポートの送信が出来ますので、発生状況などと合わせておくっていただけると対処しやすくなります。

EBt が気に入った方は、気が向いたら「ポチ」してくださいませ。(任意です)

※ポチサービス終了に伴い、ボタンを削除しました。

|

« drobo FS を入手 | トップページ | EBt for Windows (EBtWin) Version 0.0.10-1 を公開しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/53290303

この記事へのトラックバック一覧です: EBt for Android Version 0.1.13 を公開しました:

« drobo FS を入手 | トップページ | EBt for Windows (EBtWin) Version 0.0.10-1 を公開しました »