« 精神活動のエネルギーが減っているのかも知れないけど | トップページ | Canon の DR-C125 を導入しました »

2011/11/29

EBt 用カレンダーファイル(2012年用)です

年末になってきました。

というわけで、2012年用の EBt カレンダーファイルを作りました。

EBt カレンダーファイル calender2012.txt (8.7K)

EBt for Windows で、2012年のメモをつくって、そこにこのテキストをDrag&Dropしてください。んで、階層テキストを指示して取り込むと、2012年のカレンダーメモが出来上がります。あとは、必用に応じてリンクを張り替えてください。

ちなみに、やったらと時間がかかりますのでご了承くださいませ。

あと、一気にメモを365+α作るので、最新のメモが悲しい結果になってしまいますが、この辺はご了承くださいませ。

|

« 精神活動のエネルギーが減っているのかも知れないけど | トップページ | Canon の DR-C125 を導入しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/53365436

この記事へのトラックバック一覧です: EBt 用カレンダーファイル(2012年用)です:

« 精神活動のエネルギーが減っているのかも知れないけど | トップページ | Canon の DR-C125 を導入しました »